1月11日 お好み焼き 2024-01-11 サラメシ 今日は快晴となりました。 昨日は天気悪くて洗濯物乾かなかったのでこの天気は有難い。 昨日長芋を買ったので、お好み焼きを作ろうと考えていました。 が、長芋を粉砕するブレンダーが壊れてしまうというハプニングがあって、母が使っていたブレンダーをひっぱてきて説明書をネットで探したりしているとめっちゃ時間がかかってしまいました。 けど、長芋をたくさん使ったせいか味は美味しかったです。夢の大地ポークつかったのもあるかな。 今日の晩は小1のリクエストでカレーにするつもり。明日は歯医者もあるので、鍋かな。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 大重食堂 今泉店 (福岡市内) カフェ ヴェルディ 京都造形芸大店 (京都市内) うどんや ぼの (京都市内) 紫蔵 (京都市内) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) 鶏白湯らーめん 鶏福 (東京渋谷) 長浜将軍本店 (福岡市内) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) 土井志ば漬本舗 (京都市内) 津の田ミート LODGE (大阪高槻)