1月11日 お好み焼き 2024-01-11 サラメシ 今日は快晴となりました。 昨日は天気悪くて洗濯物乾かなかったのでこの天気は有難い。 昨日長芋を買ったので、お好み焼きを作ろうと考えていました。 が、長芋を粉砕するブレンダーが壊れてしまうというハプニングがあって、母が使っていたブレンダーをひっぱてきて説明書をネットで探したりしているとめっちゃ時間がかかってしまいました。 けど、長芋をたくさん使ったせいか味は美味しかったです。夢の大地ポークつかったのもあるかな。 今日の晩は小1のリクエストでカレーにするつもり。明日は歯医者もあるので、鍋かな。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ふくちあんラーメン (京都福知山) 上木屋町 幾松 (京都市内) JF糸島志摩の四季 (福岡糸島) 蘭香園 (大阪高槻) 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) 越前三国湊海船や (福井坂井) 来来飯店 (京都市内)