1月5日 パンとハンバーグ 2024-01-05 サラメシ 今日は久しぶりに晴天! 朝は公園に行って、急いで帰ってきてハンバーグの準備。 安い時にひき肉を買っていたら、結構冷凍庫に溜まってしまった。 面倒だけど頑張りましたよ。 小1にも手伝ってもらって完成! ちょっと肉が多くて硬くなったかな? さて、仕事仕事~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) 越後安兵衛割烹一心 (新潟村上) らーめん一作 (大阪高槻) 拳ラーメン (京都市内) しぶき亭 (神奈川三浦) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) 豚骨野菜タンメンおかわりや (岐阜土岐) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) 但馬楽座 (兵庫養父) 甚五郎らーめん (岐阜高山)