1月5日 パンとハンバーグ 2024-01-05 サラメシ 今日は久しぶりに晴天! 朝は公園に行って、急いで帰ってきてハンバーグの準備。 安い時にひき肉を買っていたら、結構冷凍庫に溜まってしまった。 面倒だけど頑張りましたよ。 小1にも手伝ってもらって完成! ちょっと肉が多くて硬くなったかな? さて、仕事仕事~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 うま馬 祇園店 (福岡市内) 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) お食事処 楽 (奈良吉野山) 山の家はせがわ (京都市内) 麺屋 極鶏 (京都市内) 台湾料理 福香源 (京丹波) るぅた (滋賀県大津市内) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内) 味里 (宮城遠田)