10月28日 キムチチャーハン 2020-10-28 サラメシ 本日は、久しぶりにキムチチャーハン。 しかし、キムチ入れすぎた! 辛すぎて半分くらいしかたべれなかったです。 あとは、味覇を使ったスープ。 白菜、しょうが、人参、小松菜、しめじ、長ネギ、大根、かいわれをいれました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ますたに (京都市内) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) うどんや ぼの (京都市内) 福美屋 (福島東白川郡) パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) さばね(鯖寧) (東大阪) 駱駝 (京都市内) ラーメンやひこ (長野飯田市)