10月28日 キムチチャーハン 2020-10-28 サラメシ 本日は、久しぶりにキムチチャーハン。 しかし、キムチ入れすぎた! 辛すぎて半分くらいしかたべれなかったです。 あとは、味覇を使ったスープ。 白菜、しょうが、人参、小松菜、しめじ、長ネギ、大根、かいわれをいれました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) ら房 (愛知江南) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) 久保田呉服店 (滋賀米原) おむらはうす出町柳店 (京都市内) あじろや (鳥取岩美) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) Vegans cafe and restaurant (京都市内) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内) 駱駝 (京都市内)