11月26日 くるみパン 2020-11-26 サラメシ 今日は手作りくるみパンです。 先週もそうだったような。 今日旦那さんは、高槻市長との懇談でした。 付け合わせは、ブロッコリー、野菜スープ、ソーセージとパプリカ、ピーマンの炒め物。 野菜スープは、玉ねぎ、にんにく、じゃがいも、キャベツを入れました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 紫蔵 (京都市内) ふぐ義 (大阪高槻) Dino (福井勝山) 龍神そば (岐阜七宗) 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿)) 但馬楽座 (兵庫養父) 季節料理 門 (京都市内) 峰 (福井勝山) 夜久野マルシェ (京都、福知山) BAQKET