11月26日 パン 2025-11-26 サラメシ 今日は寒いです 朝は幼稚園のPTAを継続するかどうかという話し合い 結局PTAは休会で保護者会で来年いこうということになりました。 で、その後みんないくつ〜という話になるんですよ〜 来た〜っ!この話題。避けて通りたいですが、ラッキーなことに現会長が同じ年でほっとしました。 みんな若い!33とか、36とか、一回り違いますよ。 上の子が小学生でも、36とかですよ〜みなさん、25、6で第1子を産んでらっしゃる人が多い〜 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 るぅた (滋賀県大津市内) うま馬 祇園店 (福岡市内) がんだて茶屋 (岐阜下呂) にほのうみ (滋賀琵琶湖周辺) 蘭香園 (大阪高槻) 季節料理 門 (京都市内) 原養魚場 (大阪高槻) 京都五行 (京都市内) 牛たんの一仙 (仙台市内) 李白