11月30日 ジャージャー麺 2018-11-30 サラメシ 11月最後の日は姉からもらったジャーじゃー麺で締めます。 たれが結構辛いので、レンチンしたキャベツとパプリカをのせました。 みそだれの上に刻んだ大根葉とネギを添えてできあがり。 来月は今年締めくくり月のサラメシだ~。何にしようかな。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 がんだて茶屋 (岐阜下呂) 長浜将軍本店 (福岡市内) らーめん壱蔵 (京都市内) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) 三輪山本 (奈良桜井) あかつき (京都市内) 中華飯店 香来 パティスリーミムラ 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) 麺処 白樺山荘 (京都市内)