11月30日 ジャージャー麺 2018-11-30 サラメシ 11月最後の日は姉からもらったジャーじゃー麺で締めます。 たれが結構辛いので、レンチンしたキャベツとパプリカをのせました。 みそだれの上に刻んだ大根葉とネギを添えてできあがり。 来月は今年締めくくり月のサラメシだ~。何にしようかな。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 お食事処 楽 (奈良吉野山) 季節料理 門 (京都市内) Dino (福井勝山) 塩見家 とんとん (京都市内) 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) 休憩処 さるや (京都市内) マールブランシュ北山本店