2月13日 天丼 2019-02-13 サラメシ 今日から旦那さんが出張ということで、作る気なし~。 冷凍していた天ぷらを解凍して、天丼にしました。 インスタントのしじみ汁を添えました。 写真にすると豪華に見えるけど、温めたてんぷらに天つゆかけただけです・・・ タラの芽の天ぷらが好きなのです。 あの苦みがなんともいえない。 今年は、タラの芽が高騰しているらしい。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 きんだあカフェ (京都市内) カフェ ヴェルディ 京都造形芸大店 (京都市内) 焼肉あべや (京都市内) 白水園 (京都市内) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) 本家 アロチ 丸高 ふぐ義 (大阪高槻) 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿)) らーめん壱蔵 (京都市内) ますたに (京都市内)