2月16日 焼きそば 2023-02-16 サラメシ 今日は曇りです。 久しぶりに川まで歩いてきました。 消防署行って、はしご車を見てきました。 賞味期限が今日までだったので珍しく焼きそばを作りました。 Kはうまいと言って食べてました。 そりゃ、焼きそばソース濃いしおいしいよね! ちなみにブラックサンダーに柿の種のサンダーが出ていたらしく旦那さんが買ってきました。 一つ頂きましたが、美味しかったです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 うどん茶屋さいた (香川) つけ麺 無心 (奈良市内) TAKUMI ARTISAN NOODLE ANNEX(匠 福山駅前店) (広島福山市) ふれあいパーク三里浜 あじろや (鳥取岩美) 農場の家 (神奈川相模原) 福美屋 (福島東白川郡) ラーメン將陽 (京都市内) 魚晋 (京都市内) 火風鼎 (福島白河)