2月16日 焼きそば 2023-02-16 サラメシ 今日は曇りです。 久しぶりに川まで歩いてきました。 消防署行って、はしご車を見てきました。 賞味期限が今日までだったので珍しく焼きそばを作りました。 Kはうまいと言って食べてました。 そりゃ、焼きそばソース濃いしおいしいよね! ちなみにブラックサンダーに柿の種のサンダーが出ていたらしく旦那さんが買ってきました。 一つ頂きましたが、美味しかったです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 Dino (福井勝山) つけ麺 無心 (奈良市内) 塩見家 とんとん (京都市内) 肉のサカタ (京都市内) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) 山の家はせがわ (京都市内) 味里 (宮城遠田) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) 収穫祭 大阪空港店 天天有 (京都市内)