11月1日 鶏ハムとうどん 2018-11-19 サラメシ 今日から11月ですね。ちょっと寒くなってきたので、うどん。 後は、鶏ハムを添えています。 鶏ハムは、塩コショウして一晩はちみつと酒につけています。 これをレンジでチンするだけ。 酒とはちみつの効果かやわらかく仕上がります。 うどんは冷凍うどんで小松菜とニンジンをたっぷり入れました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) 山の家はせがわ (京都市内) マル海渡辺水産 / 味波季・びんびん亭 (兵庫新温泉町) らーめんまあち (京都市内) 越前三国湊海船や (福井坂井) 中華のサカイ本店 (京都市内) 原養魚場 (大阪高槻) 味里 (宮城遠田) 本家 アロチ 丸高 海の幸本舗ますだ (兵庫豊岡)