11月1日 鶏ハムとうどん 2018-11-19 サラメシ 今日から11月ですね。ちょっと寒くなってきたので、うどん。 後は、鶏ハムを添えています。 鶏ハムは、塩コショウして一晩はちみつと酒につけています。 これをレンジでチンするだけ。 酒とはちみつの効果かやわらかく仕上がります。 うどんは冷凍うどんで小松菜とニンジンをたっぷり入れました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) 拳ラーメン (京都市内) 麺処 白樺山荘 (京都市内) 本家 アロチ 丸高 ラーメン勝鞍 (京都市内) 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) 新福菜館府立医大前店 (京都市内) 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) Vegans cafe and restaurant (京都市内) 収穫祭 大阪空港店