1月23日 玄米パンとアジフライ 2019-01-23 サラメシ 今日は、昨日コロッケを買ったのでパンにしようと決めていました。 なんだけど、アジフライをつけたので揚げ物多いかなぁと思って、コロッケは1つを半分個。 これに今日は味覇で作った中華スープを添えました。 スープの中身は、人参、長ネギ、小松菜、ショウガ、まいたけ、わかめ、大根です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 山の家はせがわ (京都市内) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) ふくちあんラーメン (京都福知山) ベル・フィオーレ (兵庫宝塚) 禅園 (大阪市内) ふぐ義 (大阪高槻) 中之島ミューズ (大阪市内) 天狗食堂 (京都市内) 一乗寺中谷 (京都市内) オリーブチャオ