3月1日 ビーフン 2019-03-05 サラメシ サラメシを初めて、2回目のビーフン。 こないだ作った時に、具材のせて蓋するだけで楽だったので、ちょっとはまりました。 今日は、具たっぷりですよ~ 人参、しめじ、キャベツ、ピーマン、ニラ、豚肉かな。 歳をとるにつれて、いろんものの量が増えてきている気がする・・・ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ふれあいパーク三里浜 ラ・フルネ (大阪市内) 龍神そば (岐阜七宗) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) 収穫祭 大阪空港店 魚晋 (京都市内) お食事処 楽 (奈良吉野山) 甚五郎らーめん (岐阜高山) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) 塩見家 とんとん (京都市内)