3月20日 そば 2023-03-20 サラメシ 今日は快晴です。 ここのところ天気が続いて有難いです。 明日が曇りで、その後は雨予報ですね。 今日は具は鶏肉、白ネギ、ほうれんそう、まいたけ、おぼろ昆布です。 土曜日に無事に卒園式が終わりました。 やはり午前中は雨でした。 明日は、祝日か~。お墓まりに行く予定です。 そしてもうそろそろ春休みだ~。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 塩見家 とんとん (京都市内) 農場の家 (神奈川相模原) 第一旭 槙島店 (京都宇治) しぶき亭 (神奈川三浦) ラーメン百万石 七本松店 (京都市内) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) 蘭香園 (大阪高槻) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) ラーメン將陽 (京都市内) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内)