3月22日 おむすび定食 2024-03-22 サラメシ 今日は久しぶりの快晴! といっても空気は冷たいですね。 今日は近くの公園で3歳とボールで遊んだりしていました。 砂場の時間が長くて、さすがにスコップ持ってない私は素手で触るのに抵抗があって、その間はブランコに乗ったりぼーっとしてました。 今日は給食なしで、子供たちが帰ってくるのでお昼を早めに帰らないといけません。 急いで帰って支度して、Kの小さくなった服をもらってもらうために帰ってくるお母さんを待っていました。 無事にあえてよかった~!明日から春休みですからね。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 BAQKET 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) 洋菓子のオオマエ (京都市内) 長浜将軍本店 (福岡市内) 休憩処 さるや (京都市内) 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿)) おっしょいラーメン (福岡市内) 土井志ば漬本舗 (京都市内) 九州筑豊ラーメン山小屋 広川店 (福岡八女) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内)