3月23日 鮪丼とスープ 2020-03-23 サラメシ 本日は、快晴なり。 3連休もようやくあけましたね! 今日は、午前中整体だったので、簡単にできるものということで、 コープさんの鮪丼です。 そしていつもの鶏手羽元のスープ。 白ネギを買い忘れたので、ゴボウを代わりに入れました。 青いものは春菊です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 カフェド・パリ (京都市内) ふくちあんラーメン (京都福知山) パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) 六花 (京都市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 中華そば 駒鳥 本店 (高知四万十町) ころくあん (京都城陽) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) てうれ (京都市内)