3月5日 ニラレバ定食 2019-03-06 サラメシ 今日は、昼気合入れましたよ~ レバー買ったのでがあって、ニラも冷蔵庫にあったら、ニラレバですよね~ 朝食べようと思っていた菜の花が残っていたので、いつもの辛し和えに。 こないだの料理講習会で頂いたレトルトのふかひれスープもつけました。 ごはんも炊き立て。 ちなみに、ニラが少なかったから、キャベツとパプリカとエリンギ足したら めっちゃボリューミーになりました。 今日は贅沢でした。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 天下一品総本店 (京都市内) 思案橋ラーメン (長崎市内) はがくれ ラグザ店 (大阪市内) 本家 アロチ 丸高 さとのや (京都市内) スイーツガーデンユウジアジキ (横浜市内) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) つるかめ一乗寺 (京都市内) ラーメン將陽 (京都市内)