3月6日 さばのごまだれ丼 2025-03-06 サラメシ 今日は曇りですね ちょっと雨降ったりしたけど、昨日までずっと降る雨ではないです。 今日は幼稚園の遊ぼう会の最終日でした。 手形をとるのを嫌がって押せなかった〜 代わりに私が手形を押しました この歳になって手形押す機会もないし、それはそれで思い出としてとっておこう! 昼はコープさんで買った解凍したサバのごまだれをご飯にかけた丼と味はの中華スープです。 4歳がザバスに行くので、木曜は早めのお昼です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 Vegans cafe and restaurant (京都市内) さばね(鯖寧) (東大阪) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) SUNDAY'S BAKE 569 (高槻市内) 峰 (福井勝山) マールブランシュ北山本店 農場の家 (神奈川相模原) 禅園 (大阪市内) ベル・フィオーレ (兵庫宝塚) カンフォーラ (京都市内)