3月6日 さばのごまだれ丼 2025-03-06 サラメシ 今日は曇りですね ちょっと雨降ったりしたけど、昨日までずっと降る雨ではないです。 今日は幼稚園の遊ぼう会の最終日でした。 手形をとるのを嫌がって押せなかった〜 代わりに私が手形を押しました この歳になって手形押す機会もないし、それはそれで思い出としてとっておこう! 昼はコープさんで買った解凍したサバのごまだれをご飯にかけた丼と味はの中華スープです。 4歳がザバスに行くので、木曜は早めのお昼です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 休憩処 さるや (京都市内) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) 四季彩館 (滋賀(若狭鯖街道熊川宿)) 六花 (京都市内) 九州筑豊ラーメン山小屋 広川店 (福岡八女) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) 京都五行 (京都市内) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) あじろや (鳥取岩美) きょうのおかず (京都市内)