2月12日 濃厚魚介だしつけ麺 2021-02-12 サラメシ 今日は午前中曇りなんだけど、午後から少し晴れてきました。 そして気温も暖かくなってきました! 今日はつけ麺。 サンディでいつも買うスーパーの半額くらいで通常の値段として売ってて思わず買いました。 恐るべし、サンディ! 具は、人参、白菜、エリンギ、豆苗、ピーマン、豚肉、卵、長ネギです。 やはり魚介味が美味しい。 今日もK君泣きデイです。 膝の上にのせながらパソコン打つのも慣れてきました。 授乳クッション使えば、ミシンもできる! 座っていろいろできる快適クッションを開発せねばなりませんな。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラーメン銀閣 (京都市内) 長浜将軍本店 (福岡市内) 中華のサカイ本店 (京都市内) 火風鼎 (福島白河) 天狗食堂 (京都市内) JF糸島志摩の四季 (福岡糸島) 天下一品総本店 (京都市内) にほのうみ (滋賀琵琶湖周辺) 豚骨野菜タンメンおかわりや (岐阜土岐) マル海渡辺水産 / 味波季・びんびん亭 (兵庫新温泉町)