2月12日 濃厚魚介だしつけ麺 2021-02-12 サラメシ 今日は午前中曇りなんだけど、午後から少し晴れてきました。 そして気温も暖かくなってきました! 今日はつけ麺。 サンディでいつも買うスーパーの半額くらいで通常の値段として売ってて思わず買いました。 恐るべし、サンディ! 具は、人参、白菜、エリンギ、豆苗、ピーマン、豚肉、卵、長ネギです。 やはり魚介味が美味しい。 今日もK君泣きデイです。 膝の上にのせながらパソコン打つのも慣れてきました。 授乳クッション使えば、ミシンもできる! 座っていろいろできる快適クッションを開発せねばなりませんな。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラ・フルネ (大阪市内) さばね(鯖寧) (東大阪) ラーメン百万石 七本松店 (京都市内) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) ら房 (愛知江南) 味里 (宮城遠田) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 越後安兵衛割烹一心 (新潟村上) うどんや ぼの (京都市内) 津の田ミート LODGE (大阪高槻)