2月16日 焼きそば 2023-02-16 サラメシ 今日は曇りです。 久しぶりに川まで歩いてきました。 消防署行って、はしご車を見てきました。 賞味期限が今日までだったので珍しく焼きそばを作りました。 Kはうまいと言って食べてました。 そりゃ、焼きそばソース濃いしおいしいよね! ちなみにブラックサンダーに柿の種のサンダーが出ていたらしく旦那さんが買ってきました。 一つ頂きましたが、美味しかったです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) おくだ (京都市内) 来来飯店 (京都市内) 一善や (京都市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) しらかわ (京都市内) 土井志ば漬本舗 (京都市内) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) 麺中夢中 (京都市内) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原)