2月16日 焼きそば 2023-02-16 サラメシ 今日は曇りです。 久しぶりに川まで歩いてきました。 消防署行って、はしご車を見てきました。 賞味期限が今日までだったので珍しく焼きそばを作りました。 Kはうまいと言って食べてました。 そりゃ、焼きそばソース濃いしおいしいよね! ちなみにブラックサンダーに柿の種のサンダーが出ていたらしく旦那さんが買ってきました。 一つ頂きましたが、美味しかったです。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡) クリアンテール (京都市内) ら房 (愛知江南) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) 山の家はせがわ (京都市内) 豚骨野菜タンメンおかわりや (岐阜土岐) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) 三輪山本 (奈良桜井) 茶寮都路里 祇園本店 (京都市内)