2月21日 キムチチャーハン 2023-02-21 サラメシ 今日も雪が降ったりやんだり。 朝は近くのスーパーに行っただけです。 Kは寒いと行って、最初の段階で歩かなくなったので抱っこしながらベビーカーをおしました。 今日は鶏の手羽元がなかったのでインスタントのかぼちゃスープ。 Kは最近「おかあちゃん」と呼んできます。 夜泣きも1週間くらい前からだいぶましになりました。 1回ぐずぐずするくらい。 このまま泣かないで夜寝てくれたらいいなぁ。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 きんだあカフェ (京都市内) 夜久野マルシェ (京都、福知山) ふぐ義 (大阪高槻) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 洋菓子のオオマエ (京都市内) 肉のサカタ (京都市内) 京都熟成細麺らぁ〜めん京 祗園本店 (京都市内) 収穫祭 大阪空港店 たからや食堂 (新潟津南) ラーメン銀閣 (京都市内)