5月14日 パン 2024-05-14 サラメシ 今日は晴天です。 昨晩はKも夜泣きがなくて、私もトイレにいかなくて5時前まで寝れました! 寝れるというのは素晴らしいですね~ 朝はパンの準備をして買い物に行きました。 今日は小松菜入りの食パンにしてみました。 Kもパンにすると嫌がらず食べてました。 後はかぼちゃスープ。 ミキサーで作ると簡単なので、これも最近ぼちぼち作ってます。 明日からが忙しい。頑張るか~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 津の田ミート LODGE (大阪高槻) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) 味くり家 (横浜市内) ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) 第一旭 槙島店 (京都宇治) ら房 (愛知江南) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) あかつき (京都市内)