4月24日 つけ麺 2023-04-24 サラメシ 今日はなんか寒いです。一気に3月初旬に戻ったよう。 小1が今日から給食になって、ちょっと落ち着きました。 冷凍していたつけ麺を解凍して野菜を乗せました。 小1の分を増やす癖がついていたのか野菜がもりもりになってしまいました。 今日は自分の歯医者にいまから行ってきます! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ケーキハウス ノリコ (横浜市内) はがくれ ラグザ店 (大阪市内) がんだて茶屋 (岐阜下呂) JF糸島志摩の四季 (福岡糸島) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) 禅園 (大阪市内) しぶき亭 (神奈川三浦) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) 土井志ば漬本舗 (京都市内) 峰 (福井勝山)