5月11日 パン 2023-05-11 サラメシ 今日も快晴。 予報によると、25度くらいまで温度があがるらしいけど、そこまで暑い感じはないです。 午前中は公園行って、買い物して帰って来ました。 アンティエのレモン&パセリのソーセージとキャベツ、ピーマンを炒めました。 冷凍していたパンを焼いたので、これで冷凍庫が少し空きました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) らーめんまあち (京都市内) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) 火風鼎 (福島白河) たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡) はがくれ ラグザ店 (大阪市内) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) 海の幸本舗ますだ (兵庫豊岡) Dino (福井勝山)