5月11日 パン 2023-05-11 サラメシ 今日も快晴。 予報によると、25度くらいまで温度があがるらしいけど、そこまで暑い感じはないです。 午前中は公園行って、買い物して帰って来ました。 アンティエのレモン&パセリのソーセージとキャベツ、ピーマンを炒めました。 冷凍していたパンを焼いたので、これで冷凍庫が少し空きました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 肉のサカタ (京都市内) カフェド・パリ (京都市内) 長浜将軍本店 (福岡市内) クリアンテール (京都市内) 湖舟 (滋賀県大津市内) 本家 アロチ 丸高 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) 津の田ミート LODGE (大阪高槻) 味里 (宮城遠田) むしやしない (京都市内)