1月5日 パンとハンバーグ 2024-01-05 サラメシ 今日は久しぶりに晴天! 朝は公園に行って、急いで帰ってきてハンバーグの準備。 安い時にひき肉を買っていたら、結構冷凍庫に溜まってしまった。 面倒だけど頑張りましたよ。 小1にも手伝ってもらって完成! ちょっと肉が多くて硬くなったかな? さて、仕事仕事~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラーメン勝鞍 (京都市内) 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) 思案橋ラーメン (長崎市内) あかつき (京都市内) さばね(鯖寧) (東大阪) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) 京都熟成細麺らぁ〜めん京 祗園本店 (京都市内) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) 一乗寺中谷 (京都市内) あじろや (鳥取岩美)