1月16日 チャーハンとかに玉 2024-01-16 サラメシ 今日朝は雪が舞ってました。 屋根にちょっと積もってすぐに消えました。 寒いのかな~?今日は最高が8度くらいの予報でした。 午後からは晴れてきました。 今日は忘れずグリーンピースを入れました。 1袋9円に値段が下がっていたので、2袋買って今日のチャーハンに全部入れました。 明日までの期限なので明日スーパー行って残ってたら、いくらになってるかな~? 残ってたらまた買おう! あとはインスタントのしじみ汁。 今日は公園に一人で行ったので、お昼も早く終わったので仕事仕事~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 うま馬 祇園店 (福岡市内) うどんや ぼの (京都市内) つけめん 恵那く (京都市内) TAKUMI ARTISAN NOODLE ANNEX(匠 福山駅前店) (広島福山市) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) 本格手打うどん 大河 (京都市内) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) きょうのおかず (京都市内) 牛たんの一仙 (仙台市内)