1月16日 チャーハンとかに玉 2024-01-16 サラメシ 今日朝は雪が舞ってました。 屋根にちょっと積もってすぐに消えました。 寒いのかな~?今日は最高が8度くらいの予報でした。 午後からは晴れてきました。 今日は忘れずグリーンピースを入れました。 1袋9円に値段が下がっていたので、2袋買って今日のチャーハンに全部入れました。 明日までの期限なので明日スーパー行って残ってたら、いくらになってるかな~? 残ってたらまた買おう! あとはインスタントのしじみ汁。 今日は公園に一人で行ったので、お昼も早く終わったので仕事仕事~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つけ麺 無心 (奈良市内) 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) らーめん壱蔵 (京都市内) 来来飯店 (京都市内) 魚問屋ととや (京都市内) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) 駱駝 (京都市内) パティスリーミムラ オリーブチャオ