1月18日 パン 2024-01-18 サラメシ 今日は朝から雨です。といっても小雨です。 午前中はどこにも出かけずに片付けやら3歳のご飯をたべさせていたらお昼になってしまいました。 歩かないとお腹もすかないので、簡単にパン。 スープは鶏手羽元にキャベツ、じゃがいも、人参、エリンギ、水菜、にんにく、豆を入れたコンソメスープ。 私は米粉が入ったパン。これが食感も柔らかくて美味しいんですよね。 ここにバターとあんこを挟んであんバタで食べるのが最高です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 delicafeたまご京都北山 (京都市内) 魚晋 (京都市内) 石田てっぺい長岡京店 (京都長岡京) アマーク・ド・パラディ 寒梅館 (京都市内) 上木屋町 幾松 (京都市内) しぶき亭 (神奈川三浦) おくだ (京都市内) クリアンテール (京都市内) 六花 (京都市内) 極楽鳥 (横浜市内)