あんかけ焼きそば 2024-04-05 サラメシ 今日は、小1が楽しみにしていたあんかけ焼きそばです。 春休みの短期集中も今日で終わりました。 昨日まで泣いていたKは今日は泣かずに最後までいけました。 特に水に浮かぶボールを取るのが楽しいらしく、笑顔でボールをおいかけてました。 よかった~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 中華飯店 香来 山の家はせがわ (京都市内) カフェ ヴェルディ 京都造形芸大店 (京都市内) 六花 (京都市内) 禅園 (大阪市内) 蘭香園 (大阪高槻) 天天有 (京都市内) ラーメン將陽 (京都市内) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) Dino (福井勝山)