5月14日 パン 2024-05-14 サラメシ 今日は晴天です。 昨晩はKも夜泣きがなくて、私もトイレにいかなくて5時前まで寝れました! 寝れるというのは素晴らしいですね~ 朝はパンの準備をして買い物に行きました。 今日は小松菜入りの食パンにしてみました。 Kもパンにすると嫌がらず食べてました。 後はかぼちゃスープ。 ミキサーで作ると簡単なので、これも最近ぼちぼち作ってます。 明日からが忙しい。頑張るか~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ら房 (愛知江南) Dino (福井勝山) 新福菜館府立医大前店 (京都市内) お食事処 楽 (奈良吉野山) ふぐ義 (大阪高槻) らーめん壱蔵 (京都市内) TAKUMI ARTISAN NOODLE ANNEX(匠 福山駅前店) (広島福山市) パティスリー タツヒト サトイ (京都市内) 牛タン専門レストラン 陣中 冠舌屋 (宮城名取) 収穫祭 大阪空港店