5月17日 うどん 2024-05-17 サラメシ 今日は晴天です。 朝はKの歯医者にいき、そのままスイミングへ行きました。 今日はご機嫌でにこにこでした。 最近体操もちゃんとするようになってます。 ちゃんと足をぐるぐる回して進めるようになっていて、今月の進級テストはいけそうな予感です。 今日は女の子が2人増えていて、全員で5人でやってました。 昼は時間ないけど、天ぷらを少ししました。 コープさんの冷凍のさぬきうどんを解凍して、冷凍していたハモの天ぷらも同じく解凍しました。 野菜は大葉を天ぷらにしました。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 てうれ (京都市内) 津の田ミート LODGE (大阪高槻) たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡) 極楽鳥 (横浜市内) 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) がんだて茶屋 (岐阜下呂) 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内) キムラ (横浜市内) うどんや ぼの (京都市内) ラ・フルネ (大阪市内)