9月19日 ラーメンとチャーハン 2024-09-19 サラメシ 今日は曇り晴れだけど、湿度が高い! こういう日は困りますね〜 晴れで暑い日は、パネルが発電してくれるのでまだいいかと思うけど、 曇りだと発電が少ないけど、エアコンは使うので電気代がかかる〜 今日は小2の参観と懇談で早めに昼作って行ってきました。 ラーメンとキムチチャーハンでございます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 海の幸本舗ますだ (兵庫豊岡) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) カンフォーラ (京都市内) 鮪市場 イオンモール草津店 いいちょラーメン (京都市内) 焼肉あべや (京都市内) 本陣太鼓櫓 (兵庫富岡出石) らーめんまあち (京都市内) ふくちあんラーメン (京都福知山) 麺屋 極鶏 (京都市内)