9月19日 ラーメンとチャーハン 2024-09-19 サラメシ 今日は曇り晴れだけど、湿度が高い! こういう日は困りますね〜 晴れで暑い日は、パネルが発電してくれるのでまだいいかと思うけど、 曇りだと発電が少ないけど、エアコンは使うので電気代がかかる〜 今日は小2の参観と懇談で早めに昼作って行ってきました。 ラーメンとキムチチャーハンでございます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 さばね(鯖寧) (東大阪) 魚晋 (京都市内) 拳ラーメン (京都市内) 但馬楽座 (兵庫養父) るぅた (滋賀県大津市内) 一乗寺中谷 (京都市内) 蘭香園 (大阪高槻) 李白 TAKUMI ARTISAN NOODLE ANNEX(匠 福山駅前店) (広島福山市) 長浜将軍本店 (福岡市内)