6月2日 ごちゃまぜ定食 2020-06-03 サラメシ 本日は、統一感ないお昼です。 というのも、出来合いのそばがスーパーで安くなってた! それを2つ買いまして、これじゃ少ないので、冷凍のコープさんのすじ焼きをチン。 たんぱくないので、昨日から仕込んでいた鶏ハムをチン。野菜ないので、ブロッコリー。 ちなみに、コープさんすじ焼き、キャベツがよくわからないので、チンする前にすじ焼きの下に千切りにしたキャベツと人参を入れて一緒にチンしました。 これで、少しでも野菜をとろうという作戦。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラーメン將陽 (京都市内) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ 中之島ミューズ (大阪市内) Vegans cafe and restaurant (京都市内) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) ふくちあんラーメン (京都福知山) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) つるかめ一乗寺 (京都市内) 思案橋ラーメン (長崎市内) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内)