6月29日 更科そば 2023-06-29 サラメシ 今日も蒸し暑いですね。 曇りの中晴れ間が見えるので、シーツを洗いました。 公園にKを連れて行ったものの、帽子を被らないのですぐに自転車にのせ買い物行って帰って来ました。 株主優待で届いた更科そばをゆでて食べました。 めちゃうまい。 昨日買ったハモの天ぷらをもう一度焼いて、枝豆とつるむらさきを茹でておしまい。 昨晩は0時頃から雨がざーっと降ってきました。 今晩もそんな感じかな。 眠いですね。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 一乗寺中谷 (京都市内) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内) るぅた (滋賀県大津市内) 中之島ミューズ (大阪市内) 麺処 白樺山荘 (京都市内) スイーツガーデンユウジアジキ (横浜市内) あじろや (鳥取岩美) ラーメン勝鞍 (京都市内) つけ麺おんのじ 新市街店 (熊本)