6月7日 なべ焼きうどん 2023-06-07 サラメシ 今日は晴れました。 雨かと思ってましたよ。 今日は銀行までお金をおろしに行って、お米と卵を買って、公園で遊んでスーパー寄って帰りました。 帰りの自転車でKは寝て15時現在も寝ております。 小1Tは、帰ってきて宿題してます。学校も楽しいようで、帰りも誰かと帰ってきてます。 お友達のお家に遊びに行きたいと言ってるので、自分で声掛けたらときいてますがなかなか声かけれないようですね。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) ごはんや ODAIDOKORO 於大処 (愛知刈谷) 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) おっしょいラーメン (福岡市内) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) しぶき亭 (神奈川三浦) delicafeたまご京都北山 (京都市内) 牛たんの一仙 (仙台市内) 新福菜館府立医大前店 (京都市内) スイーツガーデンユウジアジキ (横浜市内)