7月10日 パン 2025-07-10 サラメシ 今日はまた真夏日となりました。 昨日、一昨日と雨が降ってくれたおかげで庭は少し元気になったけど、今日の日差しでまた萎れてます。 夕方水やったら復活するんだけど、遮光しないと野菜君たちにも厳しい温度です。 ネット買おうと思いながら、ホームセンターにいけてない。 昼はパンと野菜スープ。 今日は小学校の懇談だ~ 昨日は幼稚園の夏祭りで、その後ザバスで明日は歯医者で予定が詰まってる今週です。 昨日もだけど昼間が眠い 日曜日からはスウェーデンから来てくれる高校生が28日間滞在します。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 たかばしラーメン 亀岡店 (京都亀岡) らーめん一作 (大阪高槻) ふれあいパーク三里浜 あじろや (鳥取岩美) はがくれ ラグザ店 (大阪市内) ふぐ義 (大阪高槻) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) お食事処 楽 (奈良吉野山) おむらはうす出町柳店 (京都市内) 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面)