10月27日 韓国冷麺 2025-10-27 サラメシ 今日は晴れてるので、こないだ買った韓国冷麺にしよう! 韓国冷麺好きなんですよ〜 上に載せた具は、庭のニラ、冷凍していたモロヘイヤを解凍しました。 今日はプログラミング教室の体験に2組来てくれます。 昨日全然寝れなかったけど、元気なので大丈夫そう。 そして、今日フランスの人がドイツに帰るので、そのチェックや布団片付けでも忙しい。 餡餅も食べてもらいたいしね! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 てうれ (京都市内) ラーメン勝鞍 (京都市内) ますたに (京都市内) 本格手打うどん 大河 (京都市内) 彩華ラーメン 本店 (奈良天理) はがくれ ラグザ店 (大阪市内) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) 魚問屋ととや (京都市内) ふぐ義 (大阪高槻) ふれあいパーク三里浜