10月27日 韓国冷麺 2025-10-27 サラメシ 今日は晴れてるので、こないだ買った韓国冷麺にしよう! 韓国冷麺好きなんですよ〜 上に載せた具は、庭のニラ、冷凍していたモロヘイヤを解凍しました。 今日はプログラミング教室の体験に2組来てくれます。 昨日全然寝れなかったけど、元気なので大丈夫そう。 そして、今日フランスの人がドイツに帰るので、そのチェックや布団片付けでも忙しい。 餡餅も食べてもらいたいしね! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つけ麺 無心 (奈良市内) BAQKET 土井志ば漬本舗 (京都市内) 牛タン専門レストラン 陣中 冠舌屋 (宮城名取) 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ 肉のサカタ (京都市内) カフェド・パリ (京都市内) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) 極楽鳥 (横浜市内)