11月18日 そば 2025-11-18 サラメシ 今日は朝起きたときはそんなに寒くなかったけど、午後からちょっと寒いです 結局Kは今日は咳が出たので休みました。 お弁当まで作って自転車も乗ってたんだけど、途中で咳き込んで少し吐いたので戻ってきました 結局家帰ってもユーチューブ見てばっかり。 はぁ〜 小3のクラスが7人休みでついに学級閉鎖がきました 明日から3日間、お昼がいる〜 これまたきつい 金曜日の遠足もなしとなりました カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 つまんでご卵ケーキ工房 (福岡糸島) 究極ラーメン 横濱家 新羽店 (横浜市内) クリアンテール (京都市内) 収穫祭 大阪空港店 休憩処 さるや (京都市内) るぅた (滋賀県大津市内) 天狗食堂 (京都市内) 思案橋ラーメン (長崎市内) 季節料理 門 (京都市内) パティスリーミムラ