11月26日 パン 2025-11-26 サラメシ 今日は寒いです 朝は幼稚園のPTAを継続するかどうかという話し合い 結局PTAは休会で保護者会で来年いこうということになりました。 で、その後みんないくつ〜という話になるんですよ〜 来た〜っ!この話題。避けて通りたいですが、ラッキーなことに現会長が同じ年でほっとしました。 みんな若い!33とか、36とか、一回り違いますよ。 上の子が小学生でも、36とかですよ〜みなさん、25、6で第1子を産んでらっしゃる人が多い〜 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 原養魚場 (大阪高槻) あじろや (鳥取岩美) うま馬 祇園店 (福岡市内) 越後安兵衛割烹一心 (新潟村上) 湖舟 (滋賀県大津市内) ケーキハウス ノリコ (横浜市内) ブラッセリー エール (大阪市内) 極楽鳥 (横浜市内) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻)