8月28日 カレーうどん 2025-08-28 サラメシ 今日は曇りです。 が、気温は高いのでクーラーはいりますね〜 こういうときは発電も少ないのにエアコンを使わないといけないので、悔しい日でもあります。 昨日カレーだったので、カレーうどん。 昨晩Aが帰ってくるかと思ってカレーにしたんだけど、京都でラーメンを食べると連絡が来ました。 殆ど外食しない子なので珍しいなと思ってたら、私が教えた和牛ラーメンの店に行った模様。 美味しかったって言ってました。 嬉しいですね!奈良はかき氷が美味しいと言ったら、きちんとかき氷も食べてきたみたいだし。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 SUNDAY'S BAKE 569 (高槻市内) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) 鴻ノ池サービスエリア (岡山倉敷) つけ麺マン百万遍本店 (京都市内) さばね(鯖寧) (東大阪) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) 蘭香園 (大阪高槻) 新福菜館府立医大前店 (京都市内) 禅園 (大阪市内) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島)