あんかけ焼きそば 2024-04-05 サラメシ 今日は、小1が楽しみにしていたあんかけ焼きそばです。 春休みの短期集中も今日で終わりました。 昨日まで泣いていたKは今日は泣かずに最後までいけました。 特に水に浮かぶボールを取るのが楽しいらしく、笑顔でボールをおいかけてました。 よかった~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ベル・フィオーレ (兵庫宝塚) 出石手打ち皿そば左京 (兵庫富岡出石) 一乗寺中谷 (京都市内) 茶寮都路里 祇園本店 (京都市内) 麺屋 たけ井 R1号店 (京都八幡) 九州ラーメン博多っ子 (京都市内) ふぐ義 (大阪高槻) 味くり家 (横浜市内) 本格手打うどん 大河 (京都市内) 洋菓子のオオマエ (京都市内)