11月4日 パン 2025-11-04 サラメシ 今日は晴れですね。 朝はなかなか寒かったけど、午後はそうでもありません。 土曜日は前日の雨の影響が心配でしたが、運動会は無事開催されました。 運動場の土、さすがですね〜 それで、昨日祝日だったので今日が代休で小学校3連休! 昨日はイギリスの子も九州から戻ってきて、なんか疲れました〜 けど、全然寝れなかったので今睡魔がきております。 今週の土曜日から教室が始めるので、資料作りなどまだまだやることいっぱいだ! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 拳ラーメン (京都市内) 収穫祭 大阪空港店 土井志ば漬本舗 (京都市内) 峰 (福井勝山) 天天有 (京都市内) 思案橋ラーメン (長崎市内) つけ麺 無心 (奈良市内) 白水園 (京都市内) 龍神そば (岐阜七宗) 鳥せい本店