11月5日 鍋焼きそば 2025-11-05 サラメシ 今日は曇りですね〜 シーツ出しちゃいましたよ 今日はなんだか頭と目の奥が痛いですね 一昨日の晩が全く寝れなかったので、昨晩は割と寝れたんだけど昨日16時ぐらいに睡魔が来て、ちょっと寝たのがまずかったか〜 とりあえず、今週と次の週の教材は印刷したので、一安心。 車を動かすまでに何を入れていくか、ざっと考えて書いとかないとね。 半年ぐらいで車を動かす段階までいきたいと考えてます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 てうれ (京都市内) マル海渡辺水産 / 味波季・びんびん亭 (兵庫新温泉町) はがくれ ラグザ店 (大阪市内) 養鱒センター きたがわ (滋賀米原) 越後安兵衛割烹一心 (新潟村上) 原養魚場 (大阪高槻) 第一旭 槙島店 (京都宇治) 極楽鳥 (横浜市内) ら房 (愛知江南) 休憩処 団ぷ鈴 (京都市内)