11月5日 鍋焼きそば 2025-11-05 サラメシ 今日は曇りですね〜 シーツ出しちゃいましたよ 今日はなんだか頭と目の奥が痛いですね 一昨日の晩が全く寝れなかったので、昨晩は割と寝れたんだけど昨日16時ぐらいに睡魔が来て、ちょっと寝たのがまずかったか〜 とりあえず、今週と次の週の教材は印刷したので、一安心。 車を動かすまでに何を入れていくか、ざっと考えて書いとかないとね。 半年ぐらいで車を動かす段階までいきたいと考えてます。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 思案橋ラーメン (長崎市内) 地鶏とお肴 晴レ屋 (鹿児島市内) にほのうみ (滋賀琵琶湖周辺) 京ごはんとろばた焼き 京月 高槻店 (大阪高槻) らーめん一作 (大阪高槻) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) たからや食堂 (新潟津南) ラーメン勝鞍 (京都市内) ブラッセリー エール (大阪市内) おむらはうす出町柳店 (京都市内)