1月17日 八割そば 2020-01-17 サラメシ 本日は、まだまだ片付け。 ようやく父の机に置いていたものをいろんなところに分散して片づけました。 母の今や貴重な本もブックオフで処分。これも、0円。 疲れた~と思ってたところで、ごはんの準備。 乾麺の8割そばを湯がき、今日スーパーで半額になっていた地鶏を入れました。 野菜は、白ネギ、ほうれんそう、しめじ、まいたけ、大根のみ。 野菜以外は~卵とおあげも入れました。 さてさて、一息ついたらまた片付けするか~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 肉のサカタ (京都市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 一善や (京都市内) つけ麺 無心 (奈良市内) おっしょいラーメン (福岡市内) つるかめ一乗寺 (京都市内) 新福菜館府立医大前店 (京都市内) 土山人 有馬店 (兵庫神戸) 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内) 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内)