1月16日 カレーチャーハン 2020-01-17 サラメシ 今日は、珍しいですよ。 サラメシ始まっていらい初登場かな? カレーチャーハンです。 豚ひき肉、白ネギ、しょうがのみじんぎり、人参少しを刻んでカレー粉、 醤油、鶏ガラスープの素、塩コショウで味付けました。 野菜がないので、味覇でいつもの野菜スープ。 人参、大根、春菊、しめじ、まいたけ、白ネギ入りです。 お味は、う~ん、なんだろう。中途半端なカレーの味になった気がしますが、 旦那さんからはOK。 キムチチャーハンで凝りていらっしゃるからね。 また気が向いたら作ろう。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 豚骨野菜タンメンおかわりや (岐阜土岐) がんだて茶屋 (岐阜下呂) 農場の家 (神奈川相模原) 鮨・割烹 やま一 (京都京丹後) ラ・フルネ (大阪市内) にほのうみ (滋賀琵琶湖周辺) 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) 味くり家 (横浜市内) 龍神そば (岐阜七宗) 拳ラーメン (京都市内)