1月16日 カレーチャーハン 2020-01-17 サラメシ 今日は、珍しいですよ。 サラメシ始まっていらい初登場かな? カレーチャーハンです。 豚ひき肉、白ネギ、しょうがのみじんぎり、人参少しを刻んでカレー粉、 醤油、鶏ガラスープの素、塩コショウで味付けました。 野菜がないので、味覇でいつもの野菜スープ。 人参、大根、春菊、しめじ、まいたけ、白ネギ入りです。 お味は、う~ん、なんだろう。中途半端なカレーの味になった気がしますが、 旦那さんからはOK。 キムチチャーハンで凝りていらっしゃるからね。 また気が向いたら作ろう。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 収穫祭 大阪空港店 六花 (京都市内) 天天有 (京都市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) 九州筑豊ラーメン山小屋 広川店 (福岡八女) 越前三国湊海船や (福井坂井) つまんでご卵 にぎやかな春 (福岡糸島) るぅた (滋賀県大津市内) らーめん壱蔵 (京都市内) 拳ラーメン (京都市内)