1月22日 チャーハン 2024-01-22 サラメシ 今日は曇り晴れです。 最近の天気は快晴という日がないですね。 昨日は市民プールに行って、帰りは6キロくらいを歩いて帰ったのでよく寝れました。 キムチチャーハンと鶏手羽元の味覇スープ。 今日はこれからサイトのリニューアルです。 うまくいったら、これで去年からの案件が1段落です。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 三輪山本 (奈良桜井) 杉々堂 (京都市内) つるかめ一乗寺 (京都市内) カフェド・パリ (京都市内) 甚五郎らーめん (岐阜高山) さばね(鯖寧) (東大阪) ふぐ義 (大阪高槻) 大重食堂 今泉店 (福岡市内) 来来亭 一乗寺店 (京都市内) 天狗食堂 (京都市内)