1月23日 すじ焼きと野菜スープ 2020-01-23 サラメシ 本日は、整体とマイナンバーの手続きの為、遅くなったので、 コープの冷凍のすじ焼きにしようと思ってました。 野菜スープは、今日はうどんについてたしじみスープを使いました。 ちょっとスープの味が薄かったかな? でも、すじ焼きのソースが濃かったからこれでちょうどよいとしましょう。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 一乗寺中谷 (京都市内) 鳥せい本店 越後安兵衛割烹一心 (新潟村上) 本格手打うどん 大河 (京都市内) お食事処 楽 (奈良吉野山) さばね(鯖寧) (東大阪) 小豆島ラーメンHISHIO 岡山駅前店 (岡山市内) Vegans cafe and restaurant (京都市内) 魚晋 (京都市内) 魚問屋ととや (京都市内)