1月23日 すじ焼きと野菜スープ 2020-01-23 サラメシ 本日は、整体とマイナンバーの手続きの為、遅くなったので、 コープの冷凍のすじ焼きにしようと思ってました。 野菜スープは、今日はうどんについてたしじみスープを使いました。 ちょっとスープの味が薄かったかな? でも、すじ焼きのソースが濃かったからこれでちょうどよいとしましょう。 カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 原養魚場 (大阪高槻) 越前三国湊海船や (福井坂井) 横浜家系ラーメン 高槻 魂心家 (大阪高槻) あじろや (鳥取岩美) 鶏白湯らーめん 鶏福 (東京渋谷) 極楽鳥 (横浜市内) むしやしない (京都市内) マル海渡辺水産 / 味波季・びんびん亭 (兵庫新温泉町) 永坂更科 布屋太兵衛 横浜高島屋店 (横浜市内) BAQKET