1月24日 ビーフン 2020-01-24 サラメシ 本日は、久しぶりのビーフンです。 具は、キャベツ、人参、しめじ、豚肉、白ネギ、小松菜です。 今日は、そういえば3月くらいの気温らしく暖かいです。 窓も曇らないし、今年は暖冬を実感しますね~ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 来来飯店 (京都市内) 箕面デニッシュサトウカエデ (大阪箕面) ころくあん (京都城陽) 鮪市場 イオンモール草津店 パティスリーミムラ 杉々堂 (京都市内) つるかめ一乗寺 (京都市内) ラーメン幸雅 (鳥取倉吉) 久保田呉服店 (滋賀米原) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀)