1月25日 お好み焼き 2024-01-25 サラメシ 明日から、小1学校だ~! 昼はお好み焼きにすると言ったら喜んでいた。 鉄板を自分で1階から運んで、お好み焼き作りも手伝ってくれました。 味も美味しかったです。 明日から学校頑張れ~! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 お食事処 楽 (奈良吉野山) いいちょラーメン (京都市内) さばね(鯖寧) (東大阪) ら房 (愛知江南) ころくあん (京都城陽) きょうのおかず (京都市内) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) 一善や (京都市内) 茶寮都路里 祇園本店 (京都市内) 駱駝 (京都市内)