1月5日 うどん 2026-01-05 サラメシ 明けましておめでとうございます。 年末はいろいろバタバタしてあんまりサラメシ書けませんでした。 大晦日もパソコンやって、1日からもパソコン。 3日にイオンに行って、ちょっとお正月気分。 そして今日初詣。仕事始まりの挨拶という感じですね。 今日は朝から、1階の部屋を掃除して、いろいろ念入りにチェック。 今日からアメリカの青年が1ヶ月ちょっと来てくれます。 今22時前です。旦那さんがお迎えに行ってくれてもうちょっとで帰ってくるかな。 彼が我が家を楽しめますように! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 鶏白湯らーめん 鶏福 (東京渋谷) 津の田ミート LODGE (大阪高槻) delicafeたまご京都北山 (京都市内) カンフォーラ (京都市内) 牛カツ専門店 京都勝牛 京都駅前店 (京都市内) 思案橋ラーメン (長崎市内) カフェド・パリ (京都市内) ラーメン銀閣 (京都市内) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) 天天有 (京都市内)