10月11日 カレーそば 2024-10-11 サラメシ 今日も秋晴れ! Kも昨晩は1回ごほごほして起きたぐらいで、着実に咳はよくなっています。 私は、起きる癖がついたのか、1時過ぎに起きてからなかなか寝付けず。 Kも昼間の咳がだいぶましになったので、スイミングに行きました。 こないだできていた足の蹴りがまたできなくなっていた〜 今日は午後から私の歯医者なので帰ってすぐにお昼を作れるよう、カレーを残しておきました。 それに麺つゆと人参、しいたけ、小松菜、豚肉入れてカレーそばにしました。 ではでは歯医者行ってきま〜す! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 ふぐ義 (大阪高槻) あんびしゃす花 (京都市内) うどんや ぼの (京都市内) おくだ (京都市内) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内) 越前三国湊海船や (福井坂井) 鮨とおつまみ 百万遍 つむぎ ふれあいパーク三里浜 カフェ ヴェルディ 京都造形芸大店 (京都市内) クリアンテール (京都市内)