10月21日 ズンドゥブ定食(今日から寒い) 2025-10-21 サラメシ 今日は一気に涼しくなったよ〜 気温は最高で21度だったかな。 こんなに冷えると、涼しいというより寒さを感じます。 旦那さんは外で仕事なので、今日は一人昼飯。 ズンドゥブにニラと人参と生卵を入れてチンして終了です。 来週の月曜日にフランスの人が帰っちゃうので、今日みんなで温泉に行く予定です。 そうそう、帰った日にプログラミングの体験教室をやります。 今のところ、2組幼稚園の子のお兄ちゃんが興味を持ってくれてやることになりました〜 内容が楽しいと思ってもらえたらいいんだけどなぁ カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 クリアンテール (京都市内) 中之島ミューズ (大阪市内) 麺匠 たか松 京都本店 (京都市内) ラブリー牧場みるく茶屋 (福井勝山) ラーメン將陽 (京都市内) ころくあん (京都城陽) 醤油屋喜代治商店 (滋賀米原) 味里 (宮城遠田) らーめん ぎょぎょぎょ (大阪市内) おっしょいラーメン (福岡市内)