10月27日 韓国冷麺 2025-10-27 サラメシ 今日は晴れてるので、こないだ買った韓国冷麺にしよう! 韓国冷麺好きなんですよ〜 上に載せた具は、庭のニラ、冷凍していたモロヘイヤを解凍しました。 今日はプログラミング教室の体験に2組来てくれます。 昨日全然寝れなかったけど、元気なので大丈夫そう。 そして、今日フランスの人がドイツに帰るので、そのチェックや布団片付けでも忙しい。 餡餅も食べてもらいたいしね! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 一乗寺中谷 (京都市内) 新福菜館府立医大前店 (京都市内) 夜久野マルシェ (京都、福知山) ころくあん (京都城陽) 珍遊 一乗寺本店 (京都市内) ラーメン魁力屋 河原町三条店 (京都市内) あじろや (鳥取岩美) ベル・フィオーレ (兵庫宝塚) カフェド・パリ (京都市内) 味くり家 (横浜市内)