10月27日 韓国冷麺 2025-10-27 サラメシ 今日は晴れてるので、こないだ買った韓国冷麺にしよう! 韓国冷麺好きなんですよ〜 上に載せた具は、庭のニラ、冷凍していたモロヘイヤを解凍しました。 今日はプログラミング教室の体験に2組来てくれます。 昨日全然寝れなかったけど、元気なので大丈夫そう。 そして、今日フランスの人がドイツに帰るので、そのチェックや布団片付けでも忙しい。 餡餅も食べてもらいたいしね! カレンダーページに戻る ← 前の日へ 次の日へ → 食べ歩きランダム掲載 おっしょいラーメン (福岡市内) お食事処 楽 (奈良吉野山) 天天有 (京都市内) 福美屋 (福島東白川郡) 一蘭 京都河原町店 (京都市内) 牛タン専門レストラン 陣中 冠舌屋 (宮城名取) あじろや (鳥取岩美) ベーカリーカフェ シーズクラブ (滋賀) 杉々堂 (京都市内) 第一旭 槙島店 (京都宇治)